School life.*:゚+。.☆

主に学校生活書きます!

席替え…(T_T)

今日は約3ヶ月ぶりの席替えでした!


前の席は前後左右男子で少し息苦しかったのでやっと席替えきたぁ!と思いワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキしながらくじを引きました


そして席移動の時間…僕の席は前の席の1個後ろに下がるだけでした、

それはまだいいんです…隣は誰だろうなぁ、前は誰だろうなぁと待っていると……


前にも横にもクラスの中で特にうるさい女子が固まって座りました…


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

まさか…まさか約3ヶ月ぶりの席替えでこうなるとは…僕はどれだけくじ運ないんだぁぁぁと実感した瞬間でした…( ˙-˙ )( ˙-˙ )

×

非ログインユーザーとして返信する